SSブログ

アルバムとか日記などを見てしまうと・・・・・ [引越し日記]

スポンサードリンク




小学生、中学生の時のアルバムとかが出てくると

どうしてもついつい見てしまい10分、20分・・・・・・と過ぎてしまい

なかなか進まない。

これはどうしようもない事ですね・・^^

引越し屋からとりあえず大小30枚ずつもらってあったので

箱の外に中の内容がわかるように赤マジックで記載して

家の開いているスペースに置いていきました。


その時ふと思ったのが

「箱に詰めても箱の置き場所がない・・・・・」


自分の部屋の掃除の前に梱包したダンボールを置いておく

場所を確保しないといけないな~~

とゆう事で物置になっている車庫の片付けをやる事に・・・・・・・



しかし、これがまたまた大変な大仕事!!


正月とか夏祭りの大掃除の時、間に合わない時は家の中の物を

ダンボールとか裸のまま車庫に入れて置いたので

車庫も悲惨な状態に・・・・・


車庫のシャッターを開けると中の物が雪崩でてくるような感じ・・・・・




あまりに汚いのでシャッターはいつも半分位しか開けれませんでしたね・・・

シャッターの入り口付近に親戚から貰った畳などが14枚くらいあったので

それをまず外に出して少しスペースを広げそこからが

新たな戦いでした・・・・・・・・・・



















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。