SSブログ

部屋の片付け再開!! [引越し日記]

スポンサードリンク




車庫のスペースが少し空いたので

部屋の片付けを再開しました。


雑貨など今は使わないんだけどいつか、

使うと思われる物が殆ど。


ビニール紐とか、殺虫剤とか健康器具

とか穴をあけるパンチとか・・・・・・

数えたらきりがないのですが

殆どでそうゆうものが多くて自分の物は

捨てれなかったな・・・・・


でも中学、高校の時に買ったアイドルの本は

思い切ってすてましたね~~

河合奈保子とか倉田まり子って

今の人は知らないよね・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・



う~~~ん 仕方ないか。
本なんか売れそうの物は古本屋に持っていったり

したけど殆どお金にはなりませんでしたね。


20冊位持って行っても◯十円~~◯百円位にしか

なりませんでしたね~~


TVなどでCMなどもやっているのに

あまりにも本の評価が低いのでいつも

がっかりです。


でも読まないし、場所をとるので仕方なく買い取ってもらいます。



もっと高くかいとってくれ~~~


しかし、古本屋にも持って行けれない本が沢山あっちゃんですね。



何故って?



それは前からの癖で私は本にマーカー線を引いてしまっていたんですね。

今なら消えるマーカなんか売っていますがちょっと前まではそんなものは打って

いません。


仕方がないのでそうゆうのはゴミ処置とか雑誌類として処分しましたけど

これも懐かしい本がでてくるわ出てくるわ・・・・・・・・


整理してみると一冊まるごと読んだ本が少な事。


殆どが半分位でとまっています(笑)



部屋は四畳半で狭いんだけど本棚とか棚が多くていっぱい

だったので箱数はダンボール30箱以上になってしまいました;;























スポンサードリンク



タグ:引越し 古本
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。